Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
  • にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校部活へ
  • にほんブログ村 高校生日記ブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • はちはち狸HPへ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
さよなら香川
最優秀賞とりましたo(^-^)o

今年も無事全国大会への切符を手にすることができました!

これもたくさんの人の支えがあったからです!!


これからは全国大会へ向けて頑張りますので
応援よろしくお願いします(^-^)
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
やたーー[:!!:]ヾ(≧∇≦*)ゝ


やったよやりましたよ!!

大会の結果は最優秀でしたよみなさん!!


ぁぁぁ〜良かった〜
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
☆明日☆

明日は四国研究大会の
本番です。

私は噛みまくってます
発音がちゃんと
出来てないです(_ _;)

でも、(自信ないけど)
自信をもって
精一杯頑張ってきます!!
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
in香川
今香川県にいます(^O^)

なぜかと言うと今年は香川県で第17回四国高等学校生徒商業研究・意見体験発表大会があるからです!!


本番は明日なので明日は自信をもって全力で発表します!


それでは明日良い結果を報告できるように頑張りますo(^-^)o
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
◆part2◇
100719_1857~01.JPG
さっきの記事で盾と賞状の写真貼るの忘れてたので貼りますo(^-^)o
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
◆最優秀賞◇
みんな今出せる全力を出しきって無事今年も最優秀賞をとることが出来ました(^O^)

でも反省点がたくさんありました
なので四国大会に向けてより一層努力しようと思います(^_^)

それではまた(^o^)/
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 16:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
忘れもの
090828_1505~01.jpg
こんばんは、マカロニです★


いま徳島に帰ってきました。

やっぱり徳島は良いね(・ω・´)


さっきの投稿で貼り忘れてたのでいま貼ってみます(・З・)/


それでは今日はこの辺で。
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
★結果発表★
こんにちは、マカロニです☆


先ほど四国大会が終了しました!!

結果は………











最優秀賞受賞!!!










結果聞いたときはホントにひと安心しました(-.-;)


個人的に県予選よりリラックスしてイケた(*^_^*)


周りの方々の支えがあってこそ受賞出来たんだと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m!!



次は11月に全国大会です。

気抜かないで頑張っていきます(`ヘ´)!!



それでは今日はこの辺で。
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 15:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
◆結果発表◇
 こんにちは、マカロニです☆


本日、生徒商業研究発表県予選が徳島県立総合教育センターで行われました。


気になる結果は…………












最優秀賞でした!!!











やったねd(・v・。)♪
テルも個人発表頑張ってたし!!
(ルーパーと同じく本人が結果を発表するはずなので言いません。)



でも、団体の方は色々と課題の残る発表だったので、
四国大会のときに同じ失敗を繰り返さないようにしなければ………。


ちなみに次の四国大会は愛媛県で開催されます。

全国大会に進むための重要な大会になるので、
しっかりと準備していきます!!


それでは今日はこの辺で。。。m(_ _)m

















posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 18:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
●県・商業研究発表(結果報告)●
JUGEMテーマ:学問・学校


本日開催された、徳島県「商業研究・意見体験発表大会」の結果報告です。

❶商業研究発表の部→最優秀賞(1位)
商業研究発表の部は3年連続の優勝。
四国大会出場決定。

Image253.jpg

❷意見体験発表の部→優秀賞(2位)
2年生メンバーの活躍により優秀賞。
昨年の最優秀賞に続き2年連続の入賞。

Image252.jpg
___________________________________

今回は期末テストから息つく暇も無く・・・自分も昨年に比べると全く余裕を持てず・・・最後まで万全にならず周りに迷惑かけたけど、本番で何とか形になったので良かったですm(__)m

発表は優勝できたものの、細かい所で言うと減点も入っていたりするので四国大会までに完璧な状態へ持っていけるようにしたいです。


意見体験発表の部(個人発表)2位の2年生は陸上部との掛け持ちメンバー。

こちらも本番で一番ベストな発表が出来ていました。


四国大会、両方の部門で優勝できるように頑張りたいと思います。
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | 商業研究発表 大会 | 20:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |