Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
  • にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校部活へ
  • にほんブログ村 高校生日記ブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • はちはち狸HPへ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ティータイム
 ひとまずブログ管理が落ち着いてきました。寝不足気味のカードです。

 毎日足を運んでくださっている方はお気づきかもしれませんが、多少配置・文字等を変更しました。 さらに高校生ブログランキングにも登録・参加を開始しました。
 また以前の先輩方のエントリー文章は今後も公開し続けますが、先輩方のサイトネームが消えたため管理人のカードが公開し続けている形になっています。 
 
 一段落したのでティータイムに、紅茶を入れることに・・・。基本的にアッサムが好きなのですが、家に無いため「ダージリン」を飲むことに。「ダージリン」は紅茶のシャンパンとも呼ばれているらしく優雅な味と香りで世界三大銘茶に数えられる人気の高い紅茶です。

 飲み終わった後に体が暖まってくるのが、紅茶の特徴だと思う。その逆に珈琲は体を冷まします。

 いきなり高校生が書かないようなことを書いてしまった気がします・・・が。
私のエントリーは高校生的な日常の日記意外にも、専門的な事や雑学的な事などを中心に書くかもしれませんが、読まれてその分野に興味がある方などは是非ともコメントを宜しくお願いします。




にほんブログ村 高校生日記ブログへ 
 
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | - | 15:16 | comments(1) | trackbacks(2) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 15:16 | - | - | - | - |
最近寝不足気味のりんりんです。紅茶好きですか。実はりんりんも紅茶好きです。特にファーストフラッシュの香りが好きです。このうんちくはまた別の機会に。
| りんりん | 2007/03/08 10:56 PM |









この記事のトラックバックURL
http://okarakobo.jugem.jp/trackback/1105
トラックバック
2007/03/09 10:27 PM
ハロッズにはテーブルウェアを扱ったコレクションも存在しています。ハロッズのテーブルウェア、それはアフターヌーンティーというコレクションで紅茶タイムにぴったりな食器が取り揃えられています。
ハロッズ
2007/03/10 7:14 PM
ダージリンの話。
飲食万歳