Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
  • にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校部活へ
  • にほんブログ村 高校生日記ブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • はちはち狸HPへ
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
▲漢字検定級▼
商業の検定の勉強で忙しい時期ですが、漢字検定も受けることにしてみました。

受ける級は2級です。
2級は高校卒業程度のレベルらしく、出題される漢字も日常使わないような漢字などが入り、かなり難しいです。
これから合間を見つけて2カ月間、テキストを友に頑張って勉強したいと思います。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ


ちなみに一つレベルが下の準2級は2度目で受かったので2級は・・・何回?と思ってしまいます。

準2級とレベルの差が激しいとも聞くので、かなり勉強しなければいけません。
頑張ってみます。
posted by: TOKUSHIMA雪花菜工房 | - | 20:16 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 20:16 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://okarakobo.jugem.jp/trackback/1304
トラックバック
2007/09/30 7:08 AM
漢検2級を受検するべく購入しました。・受検の基礎力を高めることに主眼を置いた問題集 各設問ごとに、ウォーミング、練習1、練習2と分かれています。 しかしながら模擬試験は、巻末に2回分掲載されるのみ。 模擬試験をたくさんこなして覚えたい人だと物足りない
漢字検定がたくさんあります